はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

スペイン料理について

この前会った時に友達が着てたLe soukのフレアワンピがすごく可愛らしかったから、私も着てみたくなって、今日見に行きました。

アパレルで働くお姉さんがお洒落なブランドのはLe soukです。

Le soukのキャミソールは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく1着二役のデザインなので、シーンを問わず着れそうです。

いつもマーキュリーデュオを買った服に着替えたかったので、ファミレスで変身しました!

スペイン料理を堪能したい時は決まって、菊川の方にあるお店に訪れます。

気が休まる空気が印象的で、来て良かったと思えました。

味付けに気をつけているからか、コクがあって、うまかったです。

スタッフの接客が上手でした。

雰囲気が綺麗なので、一人ではなく、友人と行ってみるのもお勧めできます。