はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

春雨ヌードルについて

仕事から帰ったら、飼い犬の散歩を兼ねてご飯買いに出歩きます。

犬がうちに来るまでは、犬にとって散歩は犬が太らないためにすることだと思っていました。

だけど、犬を見ていると、散歩する目的は複数あるような気がしてきました。

いつも同じ散歩道を散歩することで面識のある犬同士、友達と会うことも欠かせない日常だと知りました。

うちの犬と近所を散歩してることで私も散歩中にフレンドができました。

今日は仕事の先輩の思いつきで、みんなでランチを買って集まって食べることに!つい、「念願のお弁当だ」と私の発言を聞いて仕事仲間に絶句された…。

実家でかんがえにくいであろう一人では食べられないくらいの春雨ヌードルを受け取ったので、ひたすらそればかり口にしてましたね。

ちゃんと3食は口にしていたんですよ!だらけているからか、料理するのをおろそかにしてると見られたようで、必死であたしをフォローしました。

以前からの私生活が重要なんですね。