はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

ザ・ロック

夕方まではとても気持ちも良い青空で洗濯物がしっかり乾きそうなので、車で公園にでも行ってきたいと思います。

ザ・ロックは観たあと、身近な人に伝えたくなる物語です。

話題のザ・ロックを友人を鑑賞したんだ。

どんな人にも高い評価を受ける話だと思いました。

ショーン・コネリーは声の出し方が迫真なので、表現力の高さにびっくりしました。

やっぱりショーン・コネリーは良いです。

ザ・ロックの他にもいろんな俳優を見ていると、いっぱいショーン・コネリーの良さを理解できます。

しっかり証明されている話なんですが、セロリアックって煮たりせずにハシをつけた方が肝臓が丈夫になるんですよ。

煮込んだセロリアックは体の健康に役に立つけど、肝臓に良い成分は炒めることでなくなってしまうんです。

なんだかピーマンにも通じるような気がしてきますね。

ピーマンの成分も温度が上がることで失われてしまうので、手を加えずに食卓に出したほうがいいみたいです。

茹でて口に入れるのも普通に口の中がとろけそうになるんですけどね。