はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

花とアリス好き

雨が降っていますが風はなく、あったかさもそのままでいて気分的に落ち着ける天気です。

会社側の王子駅前に店がある、かつて常連であったレストランで休憩しました。

店内で聞こえるクラシックも癒しをくれるから、感じが良いのかもしれません。

多少普通よりコクがあるので、私にもとても食べやすいものが多めでした。

料理を注文使用とした時、すぐに助けてくれたのでありがたかったです。

送別会をする場合でも、食事もすばらしいので充実した時間を送れるはずです。

花とアリスは話自体が面白くて、絶句の世界が満載でした。

人気のある花とアリスを借りてきました。

どんな人にも高い評価を受ける話だと思いました。

鈴木杏が出ている作品で観てて楽しかったのが花とアリスでした。

初めてみた時にまばゆかったことをよく覚えています。

花とアリスは、鈴木杏の出る場面上昇すると、もっと観たくなってきます。