はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

焼きとん好き

いまだに寒さを感じる場合はありますが、晴れていますし外出する位の動きをしていれば、かなりあったかいとも言えます。

リングの特徴は、生きている内でほとんど理解しがたい心情の奥深さが分かる映画になっています。

内容の濃い作品のトップといえば、リングかと思います。

たくさんの人から人気の話でしょう。

松嶋菜々子の表現が素晴らしかったです。

リングでの設定は松嶋菜々子にとって似合った役柄でした。

完全に松嶋菜々子の映画は素敵ですね。

リングの哲学どっぷり抜けられなくなってしまいました。

いつもは混んでる焼きとんが美味しい店は2組しか並んでなかったので、かなり簡単にレストランの中に入ることができました。

いろんな世代に愛されているお店なので、年齢層も広かった気がしました。

多少普通よりコクがあるので、食欲が旺盛になることがたくさんあったように見えました。

聞き取りやすくて対面して話してくれるので、店員の応対が全体的に最高でした。

一人で訪れても気にならないのだと思います。