はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

エビフライ好き

妹と訪れたのが発端でイタリアンが美味しいお店で量が多くて満腹になったけど価格がちょっと高めでビックリしました。

癒される雰囲気が印象的で、堪能できました。

食材に愛着があるそうです。

一番エビフライが好きでした。

シェフの接客が素敵でした!学生のお客さんが半数を占めているので静かな雰囲気を求める人は、避けるのがいいのではないかと思います。

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国は、見おわった後でさえずっと印象にありました。

新作コーナー必ず調査をしていきます。

知り尽くしている私が好きなのはインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国と言うものです。

ハリソン・フォードがでてるお話はふんだんに観たくなる。

ハリソン・フォードのストーリーは、笑える内容が多いです。

なんやかんや言ってもハリソン・フォードは良いです。

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国の他にもいろんな映画を観ると今以上にハリソン・フォードの人柄が伝わってくるはずです。