はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

キャミソールのこと

値段が安いカフェバーを調べてたら、大岡山駅から近くに洋食のカフェがあったので入ってみました。

なごやかな雰囲気が印象的で、のんびり過ごせました。

綺麗で外観の良いグルメバーガーを食べました。

見栄えだけでなく味もよかった。

店員さんは、ノリがよく、食材についてよく知っている人でした。

学生がほとんどなので、ひっそりとしたムードを望むのならば、妥協するのが無難です。

この前会った時に幼馴染が着てたギムレットのトップスが可愛かったので、私も買いたくなったから、まだ売ってるか確認しにいきました。

最近はギムレットのトップスを購入しています。

ギムレットのトップスは、茶系の色で組み合わせるととても着まわしができます。

やっぱり今日もね、トップス買ったけど、青も買いたかった・・・。

と、心から喜べないのが私のオチです。

買ったばかりのギムレットの洋服を幼馴染に見てもらったら大人っぽいねって言ってくれてすっごく嬉しかったです。