はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

ミートボール好き

本日の気候は、だいぶ太陽が出ていて、素晴らしいいい朝ですが、少し冷えているのでなにか上にきていかないと、凍ってしまいそうです。

この間、部長の提案で、同期でランチを買って公園でたべました。

ふと、「しばらく何も食べていなかったな」と言うと従業員に引かれた…。

実家にはありえないような膨大なミートボールを頂いたので、長い期間そればっかり食べてただけなんです!ちゃんと3食は口にしていたんですよ!怠け者だからか、調理するのをサボってたと思われたようです。

なのでかなり自己を守りましたね。

日ごろの振る舞いが大事なんだなと感じました。