はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

牛丼について

明け方は布団から出て雲を見つめるとお天気です。これから通り雨が降るらしいですが、びっくりする位晴天です。

つい先日仕事の先輩の提案で、スタッフでお昼ごはんを買って食べました!ふと、「口に何か入れたの久しぶり」と言うと先輩にぽかんとされた。

一人暮らしで理解できないような半端ない牛丼が送られてきたので、毎日ついそればかり口にしていました。

家で料理は少ししていたんですよ!きちんとしていないからか、調理するのをせず、なまけていたと間違われてしまったので、やみくもに自己のフォローをしました。

通常の行いが重要なんですね。