はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

刀削麺

友人が着てたminimyのキャミソールがすごく可愛らしかったから、私も買いたくなったから、見に行きました。

minimyのお姉さんは、雰囲気が良いので、いつも買わないつもりでも買ってしまいます。

minimyで服を探す時は、キャミソールばかりですが、mc by manicsのキャミソールより長持ちします。

ショートワンピースも捨てがたいって感じでしたが、予想以上にいい値段でした。

友達の家の北野にある、かつて常連であった店でご馳走になりました。

安心する空気だったので、のんびり過ごせました。

材料にお決まりのものがありそう。

とくに刀削麺がおいしかったです。

活気があり向かい合って接客をしてくれたので、スタッフの感じがとても一流でした。

学生が大勢いるので、静かな雰囲気が良い方は、妥協するのが無難です。