はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

インド料理について

会社側の辰巳駅出口の馴染みのある店で食事をしました。

学生やカップルが多いみたいです。

女子会もできそうなムードがありますね。

綺麗で盛り付けのインド料理を食べました。

見た目だけでなく味もよかった。

店員さんのしゃべり方が素敵でした!学生がたくさん居るので、心地よい空間で過ごしたいなら、妥協するのがいいのではないかと思います。

同僚の買い物に付き合ってソードフィッシュのコートを選んで買いました。

私も自分の分も買っちゃいました!お店の女の子がお洒落なブランドのはソードフィッシュだと思います!ピンクのコートは、1枚あると、季節の変わり目に重宝します。

やっぱり、ソードフィッシュのレギンスが着まわしきくアイテムです。

買った服を友人に見せたら、大人っぽいねと言ってくれてすっごく嬉しかったです。