はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

VネックTシャツとグラッドニュース

買うつもりはありませんでしたが、渋谷にあるデュラスでケミカルスカートを見てたら、今流行ってるグリーンのケミカルスカートが安くなってたので、すかさず買ってしまいました。

デュラスのケミカルスカートは、ラインが綺麗。

なので、肝心の日でも気合入れられるっていう点がきっと良いところだと思います。

ほとんどデュラスの服を選ぶ時はケミカルスカートのグリーンを選ぶことが大半です。

モロコバーのケミカルスカートより質感が気持ちいいです。

やっぱりプリントパンツも捨てがたいって感じでしたが、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。