はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

DURASとプリントパンツ

花様年華(かようねんか)は、観おわったあとも満足できる背景が評価が高いです。

笑えるワンカットをしっかりと作りあげるところが花様年華(かようねんか)のおもしろさなんだと思います。

トニー・レオンが出てくる話は花様年華(かようねんか)もそうだけど、いつも1回みただけでは言ってることが分からないです。

トニー・レオンは女優に優しく接したり演技でない時も優しい人みたいです。

リボンのついてるブラウスに一目惚れ。

3色あったうちの黒を買っちゃいました。

アパレルで働く友達に選んでもらってからESPERANZAに絞り込み、洋服を買っています。

ESPERANZAのブラウスは、グリーン系を買っておくと非常に持っておいた方がいいです。

ESPERANZAのプリントパンツは20代でも30代向けでもよく両方いける形だから、シーンを問わず着れそうです。

新しいブラウスを友達に見てもらったら可愛い!と言ってくれて少し恥ずかしくなりました。