はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

半落ちについて

半落ちって良いですね。

世界観を改正するきっかけをくれます。

どのようなものを観るか迷った時は騙されたと思った半落ちを観るといいでしょう。

構成が見事でした。

寺尾聰は、どんなキャスティングでも合うなーと半落ちを楽しんでからそう受け止めました。

半落ちは展開がありきたりなので寺尾聰の芝居がいまひとつ引き立たないような感じもしました。

この季節にピッタリのUネックTシャツを買いました。

3色あったうちの私は赤系柄を選んで買いました!今までにいろんなヴァンキッシュの洋服を着てるけど、私的には、ヴァンキッシュのUネックTシャツとティアードスカートが手頃でよかったです。

ゲットしたヴァンキッシュは、痩せて見える服だから上手に着こなしたいです。

UネックTシャツを選ぶ時に悩んだらUネックTシャツとティアードスカートどっちにしようか、迷ってしまうことが多いと思います、でも、見て瞬時に可愛い!と思った商品を選ぶといいです。