はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

プリントワンピとLanguage

本日は天気が素晴らしいので、デートに出向きたい気分です。快適な澄んだ空気を取り込みたくなります。

シンデレラマンは、みた後のさっぱり感が欲しいなら多少つまらないかもしれません。

いつも映画を観ない人にもシンデレラマンはわかりやすい内容だと思いました。

シンデレラマンから、ラッセル・クロウはどういったキャラクターでも魅力が出るなと感じました。

ラッセル・クロウは相手役の人を助けてあげたりと、カメラが回っていない時でも素敵な人みたいです。

テレビ番組でイーボルのページを目にした途端イーボルのコートを買うことにしました。

イーボルのコートは、ラインが綺麗。

なので、寝坊した時に適当でもお洒落に見えるっていう点がきっと良いところだと思います。

やっと手に入れたイーボルの洋服は体系カバーできる服だから毎日でも着たいです。

コートを買いたいって思った時、ロングTシャツのブラックと白どっちがいいか迷いますが、最初にいいと思った服を買うようにしたら後悔が少ないそうです。