はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

X-MEN2について

今日は正午から雨がおさまらなそう多雨が止ままらなくなり少しずつ寒くなり、冷たい多雨でした。

魅力的なX-MEN2は凄いです。

中のいい友人に話したくなるような展開の映画です。

普段から映画を観ない人にもX-MEN2素晴らしい内容だと感じました。

ヒュー・ジャックマンの作品はX-MEN2もそうだけど、観るたび、初回だけでは言ってることが分からないです。

X-MEN2は、ヒュー・ジャックマンのカットが伸びると惹かれていきます。

中河原で創作料理が美味しい店を親友に聞いたらすでにピックアップしてくれてました。

学生が目立ち、騒がしいけど、気にならない感じです。

ニグラタンは食べやすさが記憶に残ります。

食べたくなると思います。

活気があり顔を向けて説明してくれたので、店長の性格がとても素敵でした。

お付合いしてる人が来店する所な気がしたし、率直に言って女同士は私たちだけでした。