はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

いろいろ

午前中から天気もよく、曇りの危機はないでしょう。これから買い物に行くには遊びやすい天気でしょう。

仲間に彼氏ができました。

私の好きな人よりも素敵で頭が良いんです。

それでいて、人一倍力が強い男らしい人なんです。

でもほんとのことを打ち明けると、昔の好きだった人なんですよね。

彼女も私が愛していたことは気がついていないでしょう。

公にしていない、これから先口を割ることもないでしょう。

ですので彼女をすごくいいなと思うんです。

告白できなかった私とは比べ物にならない位、勇気のある幼なじみを本当に尊敬しています。