はなたん物語り

はなたんの毎日を見ていただきたいです。

日本沈没について

もうすぐ暖かい時期だと言うのになんだか寒さを感じるんです。ですが、そのことももうすぐ終わるだと思いました。

私の好きなESPERANZAが新しくオープンしたと聞いて、安売りやってました。

激混みでしたが、今持ってる服と合わせやすいカットソーを買うことができました。

ESPERANZAの服は、高くない値段で買えるところが魅力ですね。

黄色のカットソーを買っておけば、手頃です。

私はESPERANZAのVネックTシャツが優秀アイテムだと思います。

私はなんだかんだ言ってもESPERANZAの服が1番自分に合ってると思いました。

日本沈没は予告からすごく観てみたかったんだけど、予想以上の物語でした。

熱心に生活していきたいと考えるくらいの日本沈没を観たんです。

日本沈没は、お母さん世代に好かれています。

日本沈没の率直な感想で小林桂樹はいかなる役でもきわ立つなと思いました。

つくづく小林桂樹の映画は最高にいい。

日本沈没の世界観すごく抜けられなくなってしまいました。